おすすめ脱毛体験

おすすめ脱毛体験ナビ | 脱毛サロンが見つかる

人気のミュゼプラチナムで脱毛体験。勧誘や効果を検証

ミュゼ

電車の吊り広告やテレビCM、雑誌広告でおなじみのミュゼプラチナム。
ワキ脱毛がとてつもなく低価格で体験できるらしい、ということは以前から知っていましたが、正直、低価格すぎて怪しいと思っていました。

 

脱毛、といっても、自分の身体に関すること。
元々敏感肌なので、もし粗悪な業者にあたって、跡が残ってしまったり、かぶれたり、赤くなったりしてしまったらどうしよう・・と思い、美容脱毛になかなか手を出せずにいました。

 

でも日々お手入れする中で、何度もカミソリをあてて毛穴がブツブツになってしまったり、肌を切って血が出てしまったり・・ということを繰り返しているうちに、こうして自己処理を繰り返すことが果たして肌に良いんだろうか、と思い始めました。

 

敏感肌で弱い肌だからこそ、プロの手によってキチンと専門的なケアをした方が良いのかもしれない・・。
そう思い、色々調べた結果最寄り駅にミュゼプラチナムがあるということを知り、話だけでも、と思い、カウンセリングへ行くことになりました。

 

サイトには勧誘なし、と明記はされていましたが、初めて店に足を踏み入れた時私は、正直とても警戒していたように思います。

 

店の雰囲気は白を基調としていて柔らかく明るい雰囲気。お店のスタッフの方も、髪の毛をきちんとまとめて清潔感があるし、とてもクリアな印象でした。

 

しばらく店内のソファで待った後は名前を呼ばれ、カウンセリングの小さなブースに案内されて、コースの説明をされました。気になる箇所はありますか?の質問に、私は、ワキ、手甲指、ふくらはぎ、と答えました。

 

正直最初はワキのみの契約にしよう、と考えていたのですが、一緒に契約した方が安い、というスタッフの方の案内に惹かれて、ワキ、手甲指、ふくらはぎ、を契約してしまいました。

 

勧誘はナシ、とのことでしたが、正直、少しは他の部位の脱毛はおすすめされました。
でも、きちんと断ればそれ以上は勧めてはこないので、無理な勧誘はナシということだと思います。

 

ミュゼプラチナムで私が受けた印象は、「ワキ脱毛の低価格さで集客し、なるべく他の部位も契約してもらう」というスタイルでされているのかな、と思いました。

 

もちろんワキのみの利用も可能だそうなので、美容脱毛が初めてで体験してみたい方には、ミュゼプラチナムが良いかもしれません。
私がミュゼを選んだサイトがこちら脇脱毛おすすめ脱毛エステサロン【大阪】です。ぜひ自分の通いやすい脱毛サロンを選んで下さい。

私はPRIME ROSE(プライムローズ) という脱毛サロンに通っています。
私がこの脱毛サロンを知ったきっかけはクーポンサイトだったのですが、他の有名店のように目立つ広告は出したりしていないので、その分料金も安く予約を取りやすいところが気に入って通っています。

 

脱毛の料金は全身脱毛6回で10万円くらいなので、かなりリーズナブルだと思います。
予約も施術をした日の施術後のカウンセリングの時に取れるので、次の脱毛にちょうど良いタイミングの日に次の予約を取ることができます。

 

私はこの脱毛サロンで人生初めての脱毛サロンでの施術を受けましたが、スタッフは丁寧に脱毛の説明をしてくれたので、安心して任せられるなと思いました。

 

初めての脱毛は海に行く前だったのですが、スタッフの説明で脱毛をする前後に日焼けするのは良くないという知識も得ることができました。

 

私は脱毛サロンに行けばすぐにムダ毛がなくなると勘違いしていましたが、この脱毛サロンに通ってみて説明を聞き、何度も通わなければ理想のツルツルの肌には近付けないということを知りました。

 

私は元々どちらかと言えば毛が薄い方なので、4回も脱毛すれば何となく効果は実感できました。それでも、まだ完璧な状態ではなかったので、脱毛には意外と時間がかかるものだと理解しました。

 

私が受けている施術は光脱毛で、肌が乾燥し過ぎたり荒れたりしていると光が当てられなくてその部位への効果は軽減してしまうというデメリットがあります。

 

私はアトピーで肌が荒れやすいので、脱毛の高い効果を無駄にしないためにも、普段から肌のケアはしっかりするように気をつけています。

 

光脱毛は痛みがないので安心です。
全身脱毛は全部で3時間かかるのですが私は仕事の都合で、上半身と下半身に分けて別の日に1時間半ずつ施術を受けています。
また、全身脱毛のコースでも必要のない部位があれば他の部位に変えることができます。

 

予約が取りやすいだけでなく、こういった融通のきくところがPRIME ROSEの魅力だと思っています。

私は、知人が脱毛を行える資格を持っているので、その方にお願いして脱毛を受けています。主に、両脇と脚を行っていますが、ほかのサロンに比べ友達価格で行っていただけるので、値段は比較的安価で行っていただけます。

 

痛みを感じる事もなく、短時間で終わるスピーディーさもとてもいいと思いました。
他のサロンでは少し痛みを感じてしまったり、脱毛の種類も様々で最初はどれがいいのか分からなかったけれど、今回知人に頼んだことで安心感もあり、綺麗に脱毛できる様子に嬉しくなりました。

 

一度お金を払ったら何回でも、という形ではないので回数を重ねるごとにお金がかかるのでそこだけがデメリットかと思います。

 

ほかのサロンでは何回でもというコースもあるので、そっちのほうがお得のような気もしました。しかし、そういったところも考えると知人で良かったなと思えます。

 

脱毛を行うことで毛が産毛程度になったりと効果も多く見られるので、しばらくは続けようと思っています。

 

なかなか完全に綺麗になるというのは難しいのかもしれませんが、自分の納得のいく状態までは少なからず持って行きたいと思うようになりました。

 

施術の技術もある知人だったので、その点は任せることができ、ほかサロンを選ぶ必要もなかったのかなと思いました。

 

なかなかいいサロンを見つけるのは大変ですが、身近な人にやっていただけるというのはいいものだと感じました。自分の状態を良く話した上でしてもらえる脱毛は、安心感もあります。
カウンセリングのような時間が持てないと自分自身も不安になってしまうので、そういったことはしっかり行ってくれるような所がいいと思っていました。

 

カウンセリングも熱心に聞いて下さり把握してくださるというのがポイントなのかと思います。

 

やはり、サロンを選ぶ上で信頼性も大切なのではないでしょうか。
私は今回信頼性や安全性、雰囲気に配慮した所で考えて知人に頼みました。そういったところは大切かと思います。

 

何でもそうだけれど、ある時点で思い切らないと前に進めない時があります。

 

中でも美容に関するコンプレックスがある場合は人に会うのさえ嫌になることがあります。私は顔に自信がなくて何時もうつむき加減に話をしていました。

 

その上、鼻の下のヒゲが自分では物凄く濃く思えていたので、何時も手でひげを隠すようにしていたので、随分、面と向かって話しをしている人には奇妙に見えていたと思います。

 

中学生の頃からなんだか人よりも毛が濃いと思うようになり、鼻の下の毛や、脚のスネ毛も気になっていたのです。

 

脱毛クリームを塗ったりして脚の無駄毛の処理はしたいたのですが、どうも鼻の下の毛だけは自分では怖くて出来ませんでした。
怖いと言うのは、顔には脱毛クリームは好くないのではないかと思ったからです。

 

失敗したら顔だから心配ですし、これ以上毛が濃くなったらどうしようとか考えたりしたました。

 

だけど矢張り綺麗に女性らしくなりたいという願望はドンドン強くなっていきましたから、ネットでも脱毛サロンの事を調べてみたり、女性週刊誌なども参考にして一番のネックは金額の問題だったので、調べてみました。
ある程度貯金してみようと思い、思い通りの金額になったところで、TBCの脱毛サロンに電話をしてみたのです。

 

何だか信じられないくらいにとんとん拍子に話が進んで、相談に行く日の日時を予約し、カウンセリングを受けることにしたのです。
カウンセリングの当日サロンへ言ってみるとネットの写真で見るよりも、はるかに明るい感じで、トテモ清潔感に溢れていました。

 

脱毛に関する基礎知識のようなことを教えていただき、料金の支払い方法も教えていただき、施術回数が契約よりも少なくてすんだ場合は、フェイシャルエステは回すとか、無駄にせずにすむと言うことでした。

 

実際私は鼻の下をレーザー脱毛して貰い10回の契約が6回ですんでしました。
ですから残り分はフェイシャルエス手は回して貰いました。

 

いろんな脱毛サロンがあると思いますが、鼻の下の脱毛はほぼ完璧にして頂き、永久脱毛と言ってもいいのではと思いました。

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ